忍者ブログ
Veag鯖でPlayしている無謀なWIZの日記です♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大ニュース!!



ついにっ!!








LinC0011.jpg









(・∀・ )





結末はいかにっ!!










挙式の日が決まったら便箋送りまーw
PR
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

やっぱ日記苦手~( ´△`)

SS取り忘れるし!
更新するのめんどくさいし!!

まぁ一気にいきまあああ


ちょこっとクラン抜けてお邪魔してましたヽ(´ー`)ノ

みんな愉快なクランやったぁ~♪
FIにクラハンしにいってきましたよ!
もちろんレアとかでねぇーw
LinC00003.jpg








クラン戻って初めて69F範囲狩りをしてきたよ!

もちろん結果は・・・・   


真っ白・・・・



LinC00004.jpg






・・・・・(´∀` )




初デートしましたヽ(´ー`)ノ

DVC6F・・・2人も死なずに狩りできましたよ!

LinC00008.jpg







な~んか色々やったけど・・・

こんだけしかSSとってねーw

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


やる気がないカッサです・・・

狩りにやる気がでません・・・

蟻穴で熊育てながらボチボチやってたけど何時間居てもn強化スクすらでねぇw


ど~もレア運が流れてきてないと思いつつクラチャで(# ̄З ̄) ブツブツ言うてたら夢幻を進められたw


普段まったく行きません!
経験が増えないから・・・


だまされたつもりで今日は行ってみましたよ!!

タイム終わって時間つぶしに火卵食ってたら・・・

出たよ!!

LinC0006.jpg


もちろん!!

LinC0007.jpg


ヽ(´ー`)ノ

よかった~よ~♪

これでレア運がうまく回る事を祈ってる!!

頼むぜGMさん( ´_ゝ`)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最近ちょうまったりのカッサです・・・

とりあえず・・・・ドレイク食っときましたヽ(´ー`)ノ
LinC0002.jpg






こいつゴミしかでねぇ・・・w


その後墓でまったり狩してた~

そして帰還!タイムやないと思って・・・

その直後!!

LinC0003.jpg



ぅそん・・・

まったくタイムとずれてるやん・・・

ずっと狙ってるのにヽ(`Д´)

今度は単騎で食わしてね!!

会える日を楽しみにしている(`・ω・´)




ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

どもどもカッサーノです!

ブログでも初めて見ようかと思い作ってみましたが・・・

飽き性だから更新微妙かも(; ̄ー ̄A 

まぁボチボチがんばります♪


<< 前のページ
AccessCounter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
カッサーノ
性別:
男性
自己紹介:
Vega鯖に生息してます♪
WIZだけど殴るの大好き!
よく死ぬのが難点・・・
END率がクランNO.1
最新コメント
[08/21 あいりん]
[05/20 ドアラ]
[05/12 カッサーノ]
[05/10 渡り鳥こと、かっさーの(偽]
[05/08 カッサーノ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]